Loading the player...

ダウンタウンなう 動画 2020年7月24日– 200724【新世代EXITのコンビ仲の異常さにダウンタウン驚愕▽梶裕貴】

ダウンタウンなう 動画 2020年7月24日– 200724【新世代EXITのコンビ仲の異常さにダウンタウン驚愕▽梶裕貴】
動画内容:
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はEXITと梶裕貴をゲストに迎えてお送りする!

■EXITは第7世代ならではの“仲良しすぎる”エピソードを次々と明かす!
チャラ男漫才で大ブレークし破竹の勢いで活躍するEXITは、兼近大樹の独特な掛け声で乾杯し宴(うたげ)がスタートする。彼らもダウンタウンと同じお笑いコンビであることから、コンビ仲についての話題へ。EXITのコンビ仲は良いと言い、仲良しエピソードが次々に飛び出す。中でもお互いの恋愛に関するエピソードにダウンタウンは理解しがたい様子で、松本は「これはえぐいな」と驚く。

■声優・梶裕貴はプロのテクニックでダウンタウンを驚かせる!
声優の梶は、アニメ『進撃の巨人』の主演をはじめ『鬼滅の刃』や映画『天気の子』など、数々の人気作に出演。さまざまな状況を声で表現する上で、多くのテクニックがあると語る梶に「水中でのセリフ」と「口の中が血だらけで歯が抜けた人のセリフ」を実演してもらうことに。体のある一部分を使ったテクニックや、『進撃の巨人』でも実際に行ったというあるものを使ったテクニックを披露し、一同は盛り上がる。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演:
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)

【ナビゲーター】
坂上忍

【飲み仲間】
山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
EXIT
梶裕貴

(Visited 2447 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *