Loading the player...

世界の何だコレ!?ミステリー 動画 2020年4月22日 – 200422【MC蛍原&きゃりーも自宅からお届け】【パート1】

世界の何だコレ!?ミステリー 動画 2020年4月22日 – 200422【MC蛍原&きゃりーも自宅からお届け】【パート1】
動画内容:
(1)旅行先で女性が謎の死…それは日本中を震撼させる大事件へと発展していった!
友人との旅行中に、1人の女性が突然、謎の死を遂げた…。死因を明らかにしようと遺体解剖が行われたのだが、遺体には不自然な点が多く、死因を明確につかむことが出来ずにいた。後に、その女性には多額の保険金がかけられていたことが発覚。保険金の受取人は、亡くなった女性の夫。さらに、彼の言動には気がかりな点が多く、疑惑の目は「夫」へ向けられた。だが、夫には崩せない鉄壁のアリバイが存在した!当時、この事件の解決に挑んだ1人の法医学者にインタビュー取材を行い、日本中を震撼させた事件の全貌に迫っていく。

(2)元FBI指揮官が語る衝撃事件!TV中継された「銀行強盗犯の首には時限爆弾」!
アメリカで起きた衝撃の事件!ピザ店の配達人が配達途中に銀行に押し入り強盗。その数分後には警察に逮捕されたのだが、なぜか、体には時限爆弾が取り付けられていた。その模様はTV中継され、銀行強盗犯は「爆発しそうだ!うそじゃない」と取り巻く警察官に訴える。だが、その後、時限爆弾によって彼は帰らぬ人となってしまった。当然、単独の自爆テロをFBIも疑ったが、ピザ配達人が乗っていた車から「脅迫状」とも読み取れる“謎のメッセージ”が発見された…ここから、事件は予想だにしない展開を見せていく!その真相とは?
出演:
【MC】
蛍原徹(雨上がり決死隊)
きゃりーぱみゅぱみゅ

(Visited 1881 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *