Loading the player...

YOUは何しに日本へ? 動画 2020年10月26日 – 201026【酒蔵女子から死んだはずのおじさんまで列島大捜索SP】

YOUは何しに日本へ? 動画 2020年10月26日 – 201026【酒蔵女子から死んだはずのおじさんまで列島大捜索SP】
動画内容:
酒蔵を作る夫婦
【マイホームをあきらめてでも!】
夫婦で酒蔵を作りたいと秩父に移住してきた妻YOUに遭遇。水がきれいな秩父は、実はお酒の町!とはいえYOU夫婦はお酒作りのド素人…しかも作りたいのは日本では専門醸造がゼロの珍しい酒なのだという。イチから酒蔵を建てるには大金が必要なハズ…実は夢のマイホームをあきらめて酒蔵計画に挑戦しようというのだ。そんな夫婦に、埼玉・秩父ならではの秘策があった!

北大路欣也YOU
【超メジャードラマに出演する元俳優】
若き日の北大路欣也さんと共演し、NHK大河ドラマにも何本も出たYOUに遭遇!聞けば在日米軍で働いていたのだという。オシャレなログハウスのような家にお住まいなのだが、実はココ、数年前に亡くなった日本人の妻との思い出の家だった。果たして、YOUの謎の経歴とこの地で過ごした日々とは?

列島大捜索!
【死んだはずのおじさんが生きていた?】
日本人のおじさんがいるエクアドルからやってきた女性YOU。おじさんは既に他界したはずだったのだが、彼女の元に、実はおじさんが日本で生きているという情報が飛び込んできた!異国で女性1人…日本列島縦断のおじさん大捜索が始まる!「おじさんが好きだったサッポロビールで乾杯したい」その思いを抱きついにおじさんの足取りをつかむと、思いもよらない結末が待っていた!

思い出の母国メシ
【謎のチーズまみれメシ】
街中で母国の料理を聞き込みすると、ジャマイカの熟れる前に食べると死に至るという猛毒フルーツを使った料理など様々な料理が出る中、フランスYOUがチーズだらけの料理を作ってくれることになった。使うチーズは、耳馴染みのない超高級ルブロションチーズ!普段は料理をしないパパが、日本に旅立つ前に作ってくれたという思い出の高級チーズまみれ料理を作ってもらう。
出演:
MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

(Visited 384 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *