Loading the player...

姉ちゃんの恋人 2話 動画 | 第2話 動画 2020年11月3日 – 201103 加速する想い…恋をしようぜベイビー!

姉ちゃんの恋人 2話 動画 | 第2話 動画 2020年11月3日 – 201103 加速する想い…恋をしようぜベイビー!
動画内容:
ひょんなことから、壊れた地球儀を直してくれたのが吉岡真人(林遣都)だと知った安達桃子(有村架純)。性格はまるで違うものの、どこか価値観が似ている真人に恋心を抱くようになった桃子は、家でも終始上機嫌。もはや恋をしていることは一目瞭然で、安達和輝(髙橋海人)たち3人の弟は、そんな姉の姿を心配そうに見つめる。

一方の真人は、桃子の予算案が承認され、クリスマスプロジェクトが無事に動き出したことにうれしさがこみ上げる。ホームセンター一丸となっての仕事に楽しさを感じ始めた真人は、何とかこのプロジェクトを成功させたいと、上司の高田悟志(藤木直人)にも協力を依頼する。

そんなある日、安達家では、桃子の親友の浜野みゆき(奈緒)と親戚の川上菊雄(光石研)を呼んで鍋パーティーをすることに。ところが当日、みんなが桃子の帰りを待ちわびるなか、桃子は仕事で思わぬミスをしてしまい、急きょ、商品をお客さまの自宅まで届けることに。その場に居合わせた真人が桃子を車で送っていくが、助手席の桃子の手はなぜか震えていて……。
出演:
有村架純
林遣都
奈緒
髙橋海人(King & Prince)
やついいちろう(エレキコミック)
日向亘
阿南敦子
那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)
スミマサノリ
井阪郁巳
南出凌嘉
西川瑞

(Visited 1561 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *