伯山カレンの反省だ 動画 2021年1月23日-210123 速水もこみちと男の料理に挑戦だ!!

伯山カレンの反省だ 動画 2021年1月23日-210123 速水もこみちと男の料理に挑戦だ!!
動画内容:
「今チケットが取れない講談師」として話題の神田伯山がロケに行く! その模様をスタジオにいる滝沢カレンと共に見て、あーだこーだと反省する番組。
今回は「速水もこみちのイケメン料理に挑戦だ!」伯山が良好な夫婦関係を維持すべくプライベートで料理教室に通っていると以前スタジオで報告していたが、あまり料理テクニックに進展がない様子…。そこで、番組が考えたのが伯山に男の料理に挑戦してもらうこと!

伯山が妻を喜ばせる料理をリクエストすると、もこみちからボロネーゼパスタとパンケーキの提案が。丁寧に説明をしながら調理していくもこみち。対して伯山はたまねぎのみじん切りに挑戦するが、丁寧に説明されたことを全く聞いておらず、スタッフから苦言が入ってしまい不安なスタートを感じさせる。
果たして、妻を喜ばせる料理をマスターすることは出来るのか!?

出演:
【出演者】神田伯山
     滝沢カレン
     速水もこみち
【ナレーター】小野寺一歩

(Visited 285 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *