ポツンと一軒家 動画 2021年1月31日 210131 壮絶人生70代夫婦▽土砂崩れの先に…4世代女性ばかり住む家

ポツンと一軒家 動画 2021年1月31日 210131 壮絶人生70代夫婦▽土砂崩れの先に…4世代女性ばかり住む家
動画内容:
衛星写真で発見!“何でこんな所に?”という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!
【山口県1】
しばらく鬱蒼とした山道を進むと、やがて眼前に開かれた土地が見えてきた。そこに建っていたのは、風格のある立派な日本家屋だ!そこに暮らしていたのは70代の夫婦。美しい棚田の風景が広がる“ポツンと一軒家”だが、ご夫婦には壮絶な人生ドラマがあった…。
【山口県2】
実は麓の集落で、さらに山奥にもう一軒“ポツンと一軒家”があるという情報を聞いていた捜索隊。その家には、なんと4世代の家族が女性ばかりで暮らしているということなのだが…。果たして、さらなる山奥での一軒家では、どのような暮らしが営まれているのだろうか。
出演:
【司会】所ジョージ
【パネラー】林修
【ゲスト】小田井涼平(純烈)、深川麻衣

(Visited 619 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *