Loading the player...

YOUは何しに日本へ 動画 2020年12月7日 -201207?★きのこの山から北海道の絶景湖まで“夢叶えたYOU”

YOUは何しに日本へ 動画 2020年12月7日 -201207?★きのこの山から北海道の絶景湖まで“夢叶えたYOU”
動画内容:
【財布はカラ…山の中にこもるYOU】
真っ暗な家に、時々YOUがいるという情報をキャッチ!訪ねてみると、しいたけを大量に抱えたYOUが出てきた!なんでも山でしいたけの栽培をしているという。彼は、母国でキノコを研究してきたキノコ博士なのだが…いつしか日本のしいたけに魅了され来日して山を買って栽培を始めたのだ。肉厚でおいしそうなしいたけ…一見順調に見えるのだが…財布はスッカラカン!大丈夫なの?

絶景探し
【親友2人で北海道キャンピングカー旅】
北海道で絶景探しの旅をするフランス人の親友2人組。絶景探しであり、自分探しの旅…気ままにキャンピングカーを走らせる。途中、存在さえ知らなかったタヌキに興奮!川の中の温泉に入り、雪山も登った!さらに、母国での様子も取材しようと試みると、リゾートで有名な世界遺産の島にその姿はあった。なんでも彼ら、世界を相手に商売をする実業家だったのだ。

新選組LOVE
【通すぎる!?斎藤一LOVE】
新選組が大好きで、中でも斎藤一に心酔する女子の会津旅!福島県の会津には斎藤一のお墓があり、そこをお参りすることが夢だったのだという。終始、明るい女子旅なのだが…それが一転!お墓の前に来ると感極まって大号泣!さらに日本語で斎藤一への手紙を涙ながらに朗読する。そんな彼女の様子が、斎藤一の関係者の目にとまり…事態は急変する!
出演:
MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

(Visited 489 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *