Loading the player...

YOUは何しに日本へ 動画 2020年12月14日 – 201214 ?★夫婦の自転車旅★珍トレーナー世界戦★行方不明ママ

YOUは何しに日本へ 動画 2020年12月14日 – 201214 ?★夫婦の自転車旅★珍トレーナー世界戦★行方不明ママ
動画内容:日本人王者倒せ
【珍トレーナーと目指せ!世界王者】
キックボクシングのタイトルマッチにやってきたアイルランドYOU。計量の前日まで3キロも体重がオーバーしていたため、猛練習のあとも食事は一切ナシ!なのにYOUの真横でトレーナーは遠慮なしに爆食いする。さらに計量に失敗し、体重を落とすため再び走るYOUを横目に水をガブガブ…。世界戦の裏側ではこんなことが起こっていたのか…の連続だった!

69歳夫婦が…
【九州~東京まで自転車“新婚”旅行】
69歳の夫と60歳の妻…再婚同士の2人は新婚旅行として、九州から東京までを自転車で旅するという。その距離なんと1200キロ…自転車の故障や道に迷ってしまうたびに、地元の人の優しさに触れる。時には子どもたちが道を案内してくれたり…。そんな夫婦の自転車旅なのだが、夫婦が“プランB”と呼ぶ予想外の展開が待っていた!

大捜索!
【友達のママが空港で行方不明に…】
日本に留学中のYOU。ルームメイトを驚かせるため、ルームメイトのママを内緒で日本に呼んだのだが…。空港にママがいない!いつまで経っても見つからず、連絡もとれない。先に空港を出た可能性もあるため、ホームステイ先の横浜周辺も大捜索する。緊急事態ということでサプライズは断念し、ルームメイトにもコトの顛末を話し、一緒に探すも見つからない…そこにはまさかの結末が!!

お知らせ
【おもしろYOUを大募集中】
番組ではおもしろYOUや夢を叶えたいYOUなど、大募集しています。自薦他薦は問いません!詳しくは番組HPまで!!
出演:
MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

(Visited 509 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *