出川哲朗の充電させてもらえませんか?動画 2020年12月30日 – 201230 予習復習 京都・伊根の舟屋から紅葉の嵐山!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?動画 2020年12月30日 – 201230 予習復習 京都・伊根の舟屋から紅葉の嵐山!
動画内容:
今回のオープニングは船の上から!京都・伊根町の舟屋を水上から眺めて上陸。街並みを見ながら散策していると魚を干している女性と遭遇。出川と気付かずしばらく話し込む。
天橋立でバイクを停め、食堂で名物の丹後お宝丼をいただく。その後、ケーブルカーで展望台へ上り、天橋立を眺める。股のぞきに挑戦するも体が硬すぎて覗けない。そこで出川はある方法で股のぞきを体験する。

つづき1
さらに、開運の「かわらけ投げ」にも挑戦。元伊勢籠神社にお参りをし、地元の方にブリしゃぶが美味しいと聞き、そのお店に向かう。宿で一泊後、電動バイクで天橋立を渡る。古民家カフェで人気の焼きサンドウィッチをいただいていると、ゲストの千秋が来店。実は近くの舞鶴で生まれたという千秋。物心ついてはじめて生まれ故郷を訪れる。すると、縫田Dと出川の充電が切れてしまい、千秋は充電場所を探しに向かう!

つづき2
京都・舞鶴市のたかお温泉光の湯で充電させてもらい、雨の中、綾部市へ向かう。京都を感じられる食事場所を探していたところ、縫田Dと出川の充電が切れてしまう。晩ごはんを食べているところで、千秋とお別れ。食事を終え、宿を探す。翌朝、美しい由良川を眺め、京丹波町へ。ゲストのゆいPと出会う。牛すじカレーのカレー煮込みうどんを食す。

つづき3
山の中で、まさかの充電切れ。道路下集落の民家で充電をさせてもらうことに。民家の女性の息子さんに、ゆいPは広瀬すずと偽って電話をする。充電が完了した一行は、亀岡市で温泉を発見。湯の花温泉で入浴させてもらい、さらに丹波の名物「松茸」をいただく。嵐山へ向け出発した一行は京都市へ入るもここで充電が切れてしまう。居酒屋さんで充電をさせてもらい、ゴールを目指す。

出演:
【出演】
出川哲朗
【ゲストライダー】
千秋、ゆいP(おかずクラブ

(Visited 756 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *