YOUは何しに日本へ? 動画 2021年2月1日 – 210201 ★人生いろいろ旅はさまざま!奇想天外ニッポン紀行

YOUは何しに日本へ? 動画 2021年2月1日 – 210201 ★人生いろいろ旅はさまざま!奇想天外ニッポン紀行
動画内容:えっココなの!?
【世界で最も落ち着く…秘密の場所へ】
元国連職員で世界175カ国を巡ったYOU。日本に来るのはなんと23回目!!そんなYOUが日本に来ると必ず行って心を癒す、世界一落ち着く場所があるという。同行すると、観光地とは全く違う、生活感たっぷりの高知のとある港町についた。なぜここが?その理由は…かつてYOUが世界の紛争地帯を渡り歩いた過去に由来していた!!

女子9人旅
【夫を家に置いて…日本でスキーを!!】
仲良し友達9人組の女性たちがスキーをするため長野県の白馬にやってきた。子どもはすでに独立しており全員50歳以上!実は彼女たちは弁護士さんや看護師さんなど、普段は仕事で忙しい女性たちだった。プライベートを全力で楽しむことで仕事も充実するのだそう。10代のように楽しみたいという彼女達の女子旅は、常に笑いが絶えない、そして波乱づくしの旅だった!

食のハネムーン
【どうしても食べたいお好み焼きが!!】
ハネムーンで大阪にやって来たぽちゃ夫婦…その目的は、お好み焼き!調べてきた大阪NO.1の名店に到着し、行列に並んでいると、夫婦に悲劇が。いよいよ入店というその時…店がまさかの停電に!!がっかりするのもつかの間、復旧するまで大阪グルメの宝庫・道頓堀を散策することに。すると、このあとお目当てのお好み焼きが待っているにもかかわらず爆食いがスタートしてしまった!!

雪にダイブ
【人生初の雪に大興奮…からの!!】
雪を見たことがないことを友達にバカにされたYOUがパウダースノーを求め北海道にやって来た。「雪を見たことないコンプレックス」を抱えたYOUは、スキーでもスノボでもなく、フカフカ雪に飛び込みにきたのだ。豪雪の富良野に到着し、初めての雪に感動。そしてダイブ…なのだが、スタッフの想像をはるかに超える豪快すぎるダイブだった!!
出演:
MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

(Visited 759 times, 2 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *